雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロ:トップ
ドッグラン♪05 / 26 [ Fri ] 22:32 編集

久しぶりの。

こんばんわ!ジョセです!
今日は久しぶりに樽川のランに!!
そこでトマケチャに再会!
ミクリちゃんと知り合いに!!
すれ違っただけだけど、もう一頭のイタグレにも!
と、合計4頭ものイタグレと会えました!
そんなこんなで、相当疲れたのか、この顔。

せっかく。みんなと会えたのに写真撮るの忘れてた。。。
みなさん、今日はありがとうございましたー。
またあそんでくださいね!!
よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常05 / 02 [ Tue ] 21:21 編集

GWはじまりましたね。

こんばんわ、ジョセです。
我が家のGWも、はじまりました。
と言っても2連休笑。
さー、どこいくなにする?!

皆さんも、良い連休を。
よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

未分類05 / 01 [ Mon ] 23:41 編集

今日もまったり

こんばんわ、ジョセです。
本日もラファエロ君は疲れが残ってるようで、
一日中、まったりモード。

足のメンテナンス中のようです。
鼻がグニってなってるのが、可愛いのです。
よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

未分類04 / 30 [ Sun ] 23:49 編集

一昨日で5歳になりました!

お久しぶりです。ジョセです。
あっちこっちバタバタしながら最近やっと落ち着いてきました。
さて、久しぶりのラファエロ君、ついに5歳になりました。

ちょっとだけ、顔が白くなりましたよ。

と、言ってるうちに寝ちゃった笑。
昨日は久しぶりにランに行ってきました。
だいぶ疲れたんでしょう。
長生きしてね、これからもよろしく。
よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

未分類05 / 09 [ Mon ] 10:57 編集

平日の午前にほのぼのしております。

こんにちは、ジョセフです。

本日は夜から仕事なので昼から寝るために、
早起きしてまったり過ごしておるわけです、はい。

ラファエロ君はというと、

マターリしております。

今日は帰りが朝方ですよ。なかなか笑。


声掛けたところ、この表情。
起こしてごめんね笑。

それではみなさま。

よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog