雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → 未分類
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未分類05 / 09 [ Mon ] 10:57 編集

平日の午前にほのぼのしております。

こんにちは、ジョセフです。

本日は夜から仕事なので昼から寝るために、
早起きしてまったり過ごしておるわけです、はい。

ラファエロ君はというと、

マターリしております。

今日は帰りが朝方ですよ。なかなか笑。


声掛けたところ、この表情。
起こしてごめんね笑。

それではみなさま。

よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

未分類05 / 07 [ Sat ] 23:10 編集

ご無沙汰しております!

皆様、ご無沙汰しております。
ジョセフです。
ラファエロ家、激動の2015年を経て、
この度札幌に帰ってきております。
GWの最終日前日、ラファエロは元気です。
が、疲れのあまり寝落ちしてしまった模様。

流石SE一家の一人息子、ネットサーフィンには余念がありません。
笑。
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

未分類08 / 19 [ Wed ] 21:57 編集

真夏のラファエロ

東京では、ノーマルな散歩でこうなります。
しかも夜



もう少しで涼しくなる。ハズ。




よろしければ、ポチっとお願いします。 にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

未分類05 / 29 [ Thu ] 00:58 編集

ルアーコーシング 2014_1st その3

やっとこさ、写真の準備ができたので
モリッと載せます!


ぺろんちょ。



ペロリんちょ。



今回いちの、一番上手く撮れた写真。メルク。



お相手して頂いた先輩。エナ。
順番がラファエロの次だったから、実はレースの写真がない



こちらもなかなかリック。



今大会の最速レコーダー。バズ。



やっぱり、ウィは迫力満点!ジオ。



ウィ多頭。みんなして逆走。笑



イタグレ多頭。既にラファエロはルアーを追っていない



最後にラファエロです。









ありがとうございましたー



よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


名前間違ってたらごめんなさい!!
どうも最近もの覚えが悪い

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

未分類05 / 11 [ Sat ] 09:20 編集

どらいびんぐどっぐ

最近、ラファエロが車に乗ると暴れるようになってきました。


困ったもんです


抱っこや座らせたりするのは、ことさら嫌がります。


こんな感じで、ドライブを楽しむのは好きらしいです。

⇧マリの太ももやら、みぞおちやらを踏み荒らして外を眺めるの図。



窓を開けると、コレでもか?!ってくらい鼻をくんかくんかさせるのも好きらしい。



この、窓から顔を出すの
実は憧れだったりします(笑)


なぜかって、凄く犬っぽいから


イタグレって、ザ犬!
って感じの仕草が少ない気がするから、余計嬉しかったり。


猫っぽい所もあるけど、正しい表現はやっぱり
『イタグレっぽい』だと思う今日この頃。



最後な限りなく犬っぽい、ラファエロさんをもう一枚!






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
