雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → ラファエロの生態
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラファエロの生態05 / 16 [ Thu ] 08:00 編集

反抗期。継続中。

先日、めでたく1歳の誕生日を迎えたラファエロさん。


人間で言えば、現在17さい。


青春真っ只中でございます。


つまり、反抗期も真っ最中。って訳。


最近、服を着させてくれません。

服を持って、マリがニヤニヤしてると
後づさりして、コタツに隠れます。

(↑まだしまってない


半分着せるとフリーズします。



そのくせ、首輪とリード付けると

ルンルンで玄関まで、お尻フリフリさせながら歩いてくれます(笑)


素直な親思いの子になって欲しいと願う、マリでした。






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの生態05 / 14 [ Tue ] 12:27 編集

子どもなんだか、年寄りなんだか

こんにちは、マリです。


この写真、

赤ちゃん?

それとも、おじいちゃん?




オムツといえば、赤ちゃん

でもこの写真から伝わってくる空気は、オムツしたおじいちゃん



いままで、自作のマナーバンドで済ませてたんですが

ズレやら漏れが酷いので
ユニチャームのペット用おむつを初購入!!


ちょっと高いけど、さすがユニチャームって感動中。


マーキング直後も表面さらさらだし、漏れて無いし!!


なんか、生理用品の話みたくなっちまった(爆)





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




おむつとは関係無いけど、寝てる状態であばらが見えてるのは痩せ過ぎ??

冬痩せしたのか?

食べ足りないみたいだから、フード増やしても残すし。う◯こ緩くなるし。

そもそも、今のカリカリ嫌いなのか?

もっと食べたいのか?!
もう十分なのか!!?

頷くだけでいいから教えて欲しい

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの生態02 / 18 [ Mon ] 01:02 編集

ラファエロと比べてみる

ラファエロと比べてみました。


ラファエロと...



クーナ。




ラファエロと...



サンタさん。




ラファエロと...



スナフキン。




ラファエロ。




鹿やらカンガルーやら、ラファエロは色んなものに似てます。



どーも。マリでした。



励みになりますので、宜しければポチっとお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの生態02 / 05 [ Tue ] 23:25 編集

ぞうさん

ぞーうさん。

ぞーうさん。


おーはなが長いのね、


そーよ、


らーふぁえろも、なーがいのよー。





こんばんは、ジョセです。

今日はちょっと斬新な入り方をしてみました。


なぜって?


これしかネタがありませんでした笑。



早いもんでもう2月ですね、
西暦を書くときまだちょっとウッ(*_*)となるのは内緒です。

あと二ヶ月もすれば春も訪れ、
我が家の相棒に久々に火を入れるのがすこし楽しみです。


ではでは、まだまだ寒いですが、
風邪なと引かずもう少し冬を楽しみましょう。

それではまた明日も良い一日を



応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの生態02 / 02 [ Sat ] 01:16 編集

カモシカか?

いつも不思議に思うこと。

ラファエロの身体能力は高い。

助走なしでジャンプして、マリと顔が並ぶくらい。

ちなみにマリは165センチね。


んでんで、
何を不思議に思うかってーとだ。


その物凄い脚力が、このカモシカみたいな脚から生み出されてるってトコ!


太もものとこは、ムキムキしてるけど、
くるぶし?とかスネ?らへんは
骨と皮しかないじゃん!!

それで、良くあんな跳べるよね。ってマリは感心してます。


てか、そんなジャンプして折れないのか?って心配にもなるし。


実際、君たちイタグレ族は骨折しやすいらしいじゃん?


ともかく
ラファエロ、あんたスゲーよ


いじょー、マリでしたー。




励みになりますので、宜しければポチっとお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
