雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → ジョセ(パパ)のこと
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ジョセ(パパ)のこと01 / 05 [ Sun ] 00:27 編集

あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです、ジョセです!

いやはや、記事を書くのは本当に久しぶり。
去年は、仕事が忙しいのもありましたが、
結婚式に新婚旅行、気付いたら年末年始と、激動の一年でした

家族みんな、健康に過ごせたのは何より幸せなことです。

今年はまた少しずつでも記事を書いていきたいと思いますので、よろしくおねがいします!!

さてさて、話はかわりますが予てから欲しかったものを、
実はこの年末年始に手に入れてしまいました!

そうそう、ドッグランとか行くと使ってる人がいて羨ましかったんだよねー笑。

ということで、じゃん!






一眼レフ、買っちゃいました


おかげでラファエロ君、寝る暇なし笑。
パシャパシャとウザがられながらも撮りまくっています



ニコニコ顏をGET^_^



寝顔をGET^_^



うー、もう眠いっす( ̄▽ ̄)


ということで、まだまだ全然腕はないけど、楽しい!!
今まで使っていたコンデジも凄く綺麗に撮れるんだけど、また別というか、撮ってて楽しくなりますねー^_^

最初は否定的だったマリも、実際に触ってみるとちょっと楽しんでる様子、よかったー、一人で楽しんでるよりも二人で楽しんだ方が良いもんね^_^

てことで、我が家の正月は犬の写真だらけです笑。


よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ジョセ(パパ)のこと06 / 09 [ Sun ] 23:20 編集

Marry Me

こんばんわ、ジョセです^^

さて、私が更新するのはかなり久々になってしまいました。
そのひさびさの内容が、犬のことじゃなくて、
飼い主のことというのもあれですが^^;

私ごとながら、本日6月9日(ロックの日)。
われわれ、入籍致しました!



というわけで朝からバタバタしていたわけですが、
今日、月寒グリーンドッグでルアーコーシングがあったのをすっかり忘れちゃっててーー;

前回、ご一緒に遊んで頂いたみなさん、
「また次回」と言ってお別れしたのにすみませんでしたm(__)m

来月こそ参戦できると思うので、
その時はまた遊んで下さいね^^

ということで、犬ブログなのに犬がらないのはどうかと思うので、
今日の散歩の光景を最後に笑。




それでは、来週からまたお仕事。がんばりましょう!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ジョセ(パパ)のこと04 / 13 [ Sat ] 01:36 編集

i got a cold

こんばんは、ジョセです。

一昨日の昼過ぎからなんだか鼻水が出るなーと思っていたら、
夕方ごろには少し喉が痛みだして、
あ、まずいなぁと思いつつ帰ったら何だか帰り道、妙に寒くて、まさか。。。

と思って翌朝、普通に出勤したらどんどん具合悪くなる一方、
早めに帰って熱を測ったらなんと、
38度でした

こんなに上がったの何年ぶりだろ。。
ラファエロも暖かく感じない
そりゃ、おんなじぐらいだからね笑。

というわけで、今日は午前休。
ラファエロも病人に付き合わされて寝てばっかりで大迷惑のようです。
まあ、いつもより長い時間一緒にいれるのはいいのかな。

なんだかんだで帰ってきたら平熱に戻ってました。
まだちょっと残ってるかな、
少しだるいので週末は寝て過ごしそうです。。

。。。














。。。














。。。














え、いぬblogなのに犬いないって??


ですよね笑。というわけで、もう少しで一歳になるラファエロ君の幼い頃の写真を。



かわいい笑。

これ最近(ちょっと遠い)

かわいい笑。


こーゆーので度を越すとモンスターペアレントになるんだな、きっと。


というわけで、皆さんもモンスターペアレントには気を付けましょう。

どういうわけだ。


それでは、皆さん風邪を引かないように、
良い週末を


応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ジョセ(パパ)のこと04 / 04 [ Thu ] 16:40 編集

飼い主の楽しみ

こんにちわ。マリです。


突然ですが、今日はジョセの楽しみを公開します。
勝手にw



何故か階段の踊り場で、ラファエロに恥ずかしい格好をさせて喜ぶジョセ。


一応、顔は隠してるけど凄く楽しそうな様子です。



寝る前に、ラファエロに顔の上でデローんってされて、喜んでるジョセ。


ラファエロは本当に寝るときはマリの布団に入るから、このひと時がジョセ的には至福の時らしいw


いじょー、どーでもいい写真&話でした♫


ポチっと宜しくお願いします。ポチよろ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ジョセ(パパ)のこと03 / 30 [ Sat ] 09:00 編集

我が家の車がついに!!

IGステッカーが装着されました笑





イタリアンが"I"で略されてるから、パッと見じゃグレイハウンド。


まぁーそんな大型犬、乗らないけど。




励みになりますので、宜しければポチっとお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
