雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → マリ(ママ)のこと
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マリ(ママ)のこと05 / 07 [ Wed ] 17:58 編集

我が家のゴールデーンなウィーク

大した予定もないまま終わってしまいました


そんな中、唯一華やかなイベント。
兄ちゃんのフォトウェディング


しかしまぁ、あのヒッキーでオタッキーな兄ちゃんがよく結婚できたなぁ。笑


家族総出でカメラ小僧してる様子↓



お嫁さんと見つめ合うポーズとか撮られて、見てるこっちが恥ずかしかったわ。笑


よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


今月末にいよいよ、ルアーコーシングがシーズンインです!!

少なくとも月寒開催は出場するどー!!




| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マリ(ママ)のこと01 / 21 [ Tue ] 17:48 編集

午年

我が家で初めての年賀状。

午年。

ピッタリな奴が、うちには居た!!



アップにしてみる。



ディテールが馬っぽくないんだけど、

全体的に何と無く馬っぽいという理由で採用されました。


来年はヒツジ。
いける!!


きっと今年よりも、ハイクオリティな年賀状になるでしょう笑


参考画像。クリーム色に変更で完璧






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マリ(ママ)のこと12 / 17 [ Tue ] 13:02 編集

願いが叶うエレベーター

全くもってラファエロには関係ないが、
余りにもツボだったので記事にしちゃいます。



札幌の老舗デパートのエレベーター。




間違っちゃいないが、違和感
そして、1人でクスっとしてしまった。笑







よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マリ(ママ)のこと11 / 20 [ Wed ] 16:54 編集

諸々の行事が終わりましたっ

で、ブログのテンプレートを変えました。

気分転換に


諸々の仕上げは、もちろんハネムーンだった訳で


そうなると、ラファエロは留守番だった訳で

ペットホテルの人曰く、とにかく元気だったとのこと。


他のワンコが遊び疲れて昼寝しているところ、ラファエロだけは駆け回っていたと。笑


普段は一人で留守番だから、一日中構ってくれる人がいるホテルはパラダイスだったに違いない


一週間ぶりのお迎えのときは、飼い主の事を忘れてやしないかとヒヤヒヤでしたが、


当のラファエロは昼寝中という、オチ付きでした。笑


そんなこんなで、やっとこさ通常営業が始まったかんじ。




相変わらず、いいケツしておる



また、お留守番の日々が始まるので
飼い主は何だか複雑な心境




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マリ(ママ)のこと11 / 05 [ Tue ] 20:44 編集

人生最大の晴れ着。それから。。。

ちょっと遅れちゃったけど、先々週末。

我が家の結婚式、無事に終わりました。

(犬と無関係の写真で、ごめんなさい



それから、一週間。
反動からか、一変して超リラックスモードの我が家。


なんと、ペアルック!


だけど、ただの肌着(爆)


そして、今週末から新婚旅行へ出発します!

ラファエロはお留守番。

飼い主'sもきっと、ラファエロと負けないくらい寂しいだろうなぁ

そんなこんなで、ブログはまたほったらかしになるでしょう




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
