雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → ドッグラン♪
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ドッグラン♪09 / 29 [ Tue ] 19:02 編集

Auchi!!

最近、お気に入りのドッグランで負傷。

ラファエロ、犬生初の流血でした。笑






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ドッグラン♪12 / 09 [ Mon ] 14:16 編集

今週もドッグラン♫

ドッグランの帰りに寄った、ショッピングセンターでのこと。
(ドッグランで写真撮るの忘れた。笑)


イチゴちゃんに会いましたー



かわええ


可愛いすぎて、ジョセに至っては抱っこまでしちゃってからに


ラファエロと1キロ軽い位なんだけど、随分軽く感じたそう




その後のうちに帰ってからのラファエロ。


ランでマウントしまくって、怒られまくったので相当疲れたらしい。笑





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ハワイといえば、パンケーキ。

IHOPにていざ!
(日本で言うところの、ロイホ的なファミレスですな)



でかい。枚数多。


くどい。


半分食べて撃沈。


あと1年は食べたくない。


残しちゃってごめんなさい。って英語で謝りました

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ドッグラン♪11 / 25 [ Mon ] 10:20 編集

同い年はナゼか分かる

昨日、ドッグラン行ってきましたー★

最近は日曜に行くことが多いので、前回お見かけした方、多数。

そんな中、ラファエロがロックオンしたのはコーギーのチクワちゃん。




1歳と6ヶ月で、ラファエロとほとんど同い年。


お互い分かるのか、すんごい遊んでもらった









そして、こんな必死の形相も。笑





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ハワイと言えば、カメハメハ。
例に漏れず、行ってきました。


まともな観光と言えばこれ位。苦笑

こんな感じで最後にハワイレポートして行こうと思います。勝手に。
覚え書き、覚え書き。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ドッグラン♪08 / 20 [ Tue ] 01:07 編集

二人っきりの夏休み3

じゃーん、久しぶりのじょせでしたー

やっとこさ、夏休み!
ということで、今年度入ってからずっと落ち着かなかったのが、今日やっと一区切りということで、
明日はまったりランに行ってこようと思います

樽川に出没予定!誰かに会えるかなー

よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ドッグラン♪08 / 18 [ Sun ] 01:16 編集

二人っきりの夏休み2

こないだの続き。



ドッグランに行った次の日。


まだまだ疲れが抜けないのか、朝から晩までずーっと寝てたラファエロ君。


マリ的には溜まってた雑用片付くから、大歓迎なのですが


その寝床が問題。


あっちで寝て。



それから、こっちで寝て。


それからそれから、ここでも寝て。



ついでに、ここでも寝て。

(パソコン机の下の床)


で、最初に戻る。



飼い主の移動とは関係なく、不定期に寝床を変えて行くラファエロ。


疲れてるんなら、一カ所にデーンと腰を据えた方が落ち着くのでは?


と、思います。


寝床を変える毎に、ちょっかい出してくるので、コレが厄介。


でも、可愛いから許す!!なんてな笑





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
