雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → 2012年12月
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

手作り服12 / 30 [ Sun ] 00:58 編集

マリコレ正月の新作

こんばんわ、ジョセです


今日は、マリの新作をご紹介しましょう

ん?なんでジョセがって??

それは我が家のカメラマンだからですよ


誕生日にかって貰ったカメラで取ったら、
そのまま携帯に転送できるからチョー便利




それではどうぞっ









以前作った同じ柄のスヌード付きです




よかったね、これで散歩寒くないよ




ラファエロの服を作りはじめて2~3ヵ月、
徐々に腕をあげてるなと思う今日この頃です。

因みに今後、ラファエロ君は山ボーイになるそうです。


皆さん、年末年始はいかがお過ごしですか?
我が家の初日はそれぞれ用事を足してました。

それでは、年末も楽しく過ごしましょう

でわでわ




応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

手作り服12 / 27 [ Thu ] 20:46 編集

ビーニー完成!

こんばんは。


ついにできました!

一ヶ月越しのプロジェクトがフィナーレです!!

何のことかって??

コレですよ!
そこの奥さん


朝一で被せたら、すんごい眠そうな写真になっちゃったけど笑



さっき撮り直しました!


うむ!いー感じ!
コレで雪山でも安心だね!




いじょー。
完成のご報告でした


よろポチ
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの生態12 / 26 [ Wed ] 15:24 編集

ラファエロ10連発

こんにちわ。マリです。


クリスマスも終わり、
今年も残すとこあとわずか!


脈絡ないけど、ラファエロ10連発でーす。


なぜだか、悪い顔www
わっる~い!!



あくびーむ!!
くわっ!



まるまる◎
くるりんちょ♪



もっかい悪いかお。
チーマーか!



よくわかんない顔~
何考えてんの?



ちょっとだけ鼻が伸びた?
びよ~ん!



さらに伸びたっ!
ぱおーん◎



かわい~



この写真みて、ラファエロ鼻のしたが切れてる!!
って焦ったんです。ww
鼻の下から口までスジがあるとこね。



〆は、とびきりキュートなラファエロ君。
この顔に何度ズキュンとされたことか。。。



10連発、いじょーでーす




話は変わって
クリスマスパーティーを我が家で開いたこともあって、
部屋がきれい(余計なものが少ない状態ね)になったんですね。

そこで、昨日マリは思いついた!!
出勤の10分前にw

このまま、ラファエロをフリーでお留守番させてはどうかと!!

んで、そのままお留守番に突入させた訳なんですが

帰ってみたら、あら不思議!!
出た時と何も変わらない!!

正直、帰ったら部屋がうんちょすまみれな事も想像して
心の準備もしてたんですが。。。。

いが~いにラファエロ君、優秀でした。

ちょこっとはみ出た黄色い液体はありましたがw
まぁご愛嬌で。

いままで、いたずらされたら困ると思って
ケージでの留守番だったんですが

やっぱ限られた空間で長い時間過ごすより
好きな場所でのんびりできる方がストレスも少ない様子。

こんな事なら、最初からフリーのトレーニングにしてあげればよかったね。
ごめんよ。。。

という事で!
本日も、フリーの留守番中のラファエロ君。

どうなっている事か

すんごい事になってたら、それはそれで記事にしたいと思います。

ではでは。



よろポチ。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常12 / 25 [ Tue ] 13:27 編集

デカグレも打ち止め?

こんにちわ。マリです。

なんだかんだで、マリの記事は久々。

何を隠そう、先週末は木曜から仕事で東京に行っておりました

この年末の忙しい時期に、そんな仕事取るなよってね。

お陰様でジョセのクリスマスプレゼントがありません笑

マリはちゃっかりゲット済


かろうじて、クリパまでにラファエロ用のサンタ帽も仕上がりましたよ。


物凄く、迷惑顔。


そうそう!

イブに、ベットショップの体重計借りて
ラファエロの体重計ったよー!

したら何と!
痩せた?!



この時、ロンパもハーフチョークも付けてたから
本当はきっと6キロ台後半。


うちに来た当初の成長っぷりから、
8キロ位は覚悟してたんだけど
取り越し苦労だったかな


何はともあれ、
ハッピーメリークリスマス

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの記録12 / 25 [ Tue ] 00:02 編集

メリークリスマス!!

こんばんわ、ジョセです


さてさて、今夜はクリスマスイブ

我が家もキリスト教徒ではありませんが、
例に漏れず盛り上がっております

今年は連休ということで昨日と今日でクリスマスという方も多いと思います。
我が家は今年はホームパーティでした

ラファエロ君もクリスマスバージョンでお出迎えです。




メリークリスマス




本人はちょっと迷惑そうです




帽子がちょっと苦しそうと言うことで、






ラ「やぁ、今夜は楽しんでくれうちの飼い主たちは大した準備はしてないが
そうなんです、うまそうなのを色々と買ってきて頂いて
ありがとうございます、めっちゃ楽しかった

お祝い事も二ついっぺんに聞いたりで、
よいクリスマスだったよ、持つべきものは仲間だ
これからも宜しく



そして、今晩は二人と一匹で家族パーティ


ラファエロもクリスマスメニューをウマウマしてます。




飼い主たちも人間ウマウマをウマウマしました





って書いてるうちにイブ終っちゃった笑。

皆さんも良いクリスマスを~



それでは、また明日もよい一日を



応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ジョセ(パパ)のこと12 / 22 [ Sat ] 09:03 編集

ジョセの好きなもの

こんばんわ、ジョセです


今日は私の好きなものの写真を撮ってみました。悲しくなるので本心(興味ねーよとか)言わないで下さい笑。



まず第三位、じゃんっ!















ギター(音楽)!


フェンダージャパンの90年代前半モノです。
いい案配です。友達に無理をいって譲ってもらいました。
何だかんだ10年来の相棒です。決して高価なものではないかもしれませんが、俺にとってはかけがえのない相棒になりました。
手放す気はありません。













続きまして第二位、じゃんじゃんっ!!















ラフロイグ(酒全般)!


何を隠そう、酒が好きです
そのなかでもスコッチが好き!ビールも好きですが、やっぱスコッチです。
大学の頃父親にすすめられて読んだ小説の主人公が格好良く飲んでいた飲み物、それがラフロイグ。
当時は「なんだこれ、注射みたいな味だな」とか、思ってました。いや、注射飲んだことないけど。

シングルモルトに肴はプルース、最高です。
気分はブンブン














そして第一位は!!!















犬!
というか、ラファエロです笑。

そりゃ、そーでしょーよ、犬ブログなんだからとか言わないで下さい笑。
まぁ、モノと並べて考えること自体ナンセンスな気もしますが、
良いでしょう、良いんです!
だって我が家のブログだし!!


というわけで、半ばできレース的なところはありますが、
ランキングは以上になります。

皆さんのお好きなものはなんですか?

あー、スノボ行きたい




さーて、連休が始まりましたね、皆さんもよい週末を
でわでわ



応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常12 / 20 [ Thu ] 23:44 編集

今日のラファエロ

こんばんわ、ジョセです


今日のラファエロ君、最近お気に入りの骨型ガムをがぶついてます


うまいかね、ラファエロ君。










さて、寝るかえ。
お休みなさい


それでは、また明日もよい一日を


応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常12 / 19 [ Wed ] 11:43 編集

また、おもちゃが(・・;)

こんにちわ。マリです。


またしても、我が家のラファエロおもちゃが破壊されました。
ラファエロによって。

破壊対象は猫じゃらし。
前に100キ均でも買ってきたことがあったんだけど1日と持たなかったので
今回は100均以外での購入!
(値段は150円くらい←大して変わらないww)



最初は楽しく遊んでたんだけと。



そりゃあ、もう夢中です



ラブ!ネコじゃらし!
もとい、ラファエロじゃらし!





............


5分後。


棒から、本体がとれました。
..............orz。





............


さらに5分後。


.........



.......((((;゚Д゚)))))))!!!




やりよった。
本体はラビットファーだったらしく、狩りの後の様子みたい;



マリは学びました。
計2個のラファエロじゃらしの破壊から。

決してラファエロじゃらしをラファエロにあげてはいけない!!

遊ぶときは必ず
もち手の棒をマリが持った状態で遊ぶこと!!

これを実践すれば、これ以上の犠牲を避けられる!!!
はず!!!!




励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



おまけ。
この後、マリは編み物始めるんだけど
ラファエロは赤色にすごく反応する。

結果、マリから赤の毛糸玉をぶんどり、
部屋中を駆け回る。

自業自得の図↓。
思わず爆笑。
でも、本人はまだ自分の状態に気づいていない!!




毛糸とじゃれるとか、まじ猫みたいですよねww

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マリ(ママ)のこと12 / 18 [ Tue ] 15:03 編集

今日の札幌

こんにちわ。マリです。


今日の札幌。
冬は始まったばかりだと言うのに、
今季最悪の天気





白っぽく、曇って見えるのは全て雪であります。

ホワイトアウト寸前。


こんな日は、留守番させてるラファエロが心配になります。

防寒対策しっかりしてるけど、
ラファエロ寒くない?大丈夫?

仕事なんてほっぽって
すぐ帰るからねー!



励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの生態12 / 17 [ Mon ] 14:23 編集

ブサかわ

こんにちわ。マリです。


ラファエロは可愛い。
でも寝顔がたまにブサい。
でも可愛い。

故にブサかわ。



爆睡中~!!




シャッター音にも反応しません。
にしても寝顔がおっさんやねww




親に似て、寝るのが好きなんだろうなぁ。うんうん。




鼻アップ!




さらに、どアップ!!




引くとこんなかんじ☆




実は、この日ペットホテルから戻った日でして。

普段と違う環境でラファエロなりに気疲れしたんでしょうね。

元気ない訳ではなかったけど、爆睡っぷりがハンパなかったです。



お願いしたのは、白石にあるONLY WAN(オンリーワン)ってとこ☆
ここね⇒http://www.only-wan.net/pethotel.html


ココにお願いしたポイントは、フリースペースが広々あったから。

いつも日中はケージでお留守番をお願いしていたラファエロにとっては
一日中、自由に遊びまわれる環境は楽しかったでしょう。


他にも、お泊りしていた子が何匹かいたようで楽しく(ハーハーする程)遊んでいたそうです。


お迎えの時には、お泊り中の写真一枚と
預かってもらっていた間の報告書?みたいなものを頂きました。


また機会があったらお願いしようと思います。
(ない方がいいんだけどね;)


励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

手作り服12 / 15 [ Sat ] 14:45 編集

とんがりボーヤ

こんばんわ、ジョセです


ラファエロ~、ちょっと来て~












ラ「え~?なになに~??」










ちょっとこれ被ってみて~















ぢゃんっ!!!














・・・















ラ「え、えぇ??このまま??」















ラ「ちょっと、慣れたよっ













こーゆー生き物、なんか最近テレビで見た気がする。アベサダヲだったか。

名前が出てこない


今週末はいかがお過ごしですか?
我が家はまず雪かきから


あー、やっと二日酔いなくなってきた

忘年会シーズンですからね。



今夜は知り合いの結婚式であたった食事券でホテルご飯してきます
ちょっとおしゃれしちゃおー


ではでは、よい週末を





応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常12 / 13 [ Thu ] 14:14 編集

パウパウ

こんにちわ。マリです。

いやー。昨日の札幌はやばかったです!!

雪が半端ない!!

日中は屋内で缶詰のマリ。
家に帰るにつれ、どんどん雪深くなる景色に内心ビビリながらの帰宅でした
(そんなに田舎ではないけれども。。。)


最近また天気悪(ドカ雪)で、なかなか散歩にもいけず。。。
でも昨日は違った!

ジョセのお迎えついでに、夜さんぽへGO!!!!!!!!!!

白銀世界に戸惑い気味のラファエロ君。
ここまで積もってからの散歩は、生まれて初めてだもんね。



くるぶしまで雪がある状況に、前に進めず右往左往するラファエロ君。
道産子なんで、なれてください。
ガンバ!!



散歩とは関係ないんですが、札幌名物のササラ電車。
実物見るの初めてだったんで、ちょっとテンションあがって撮っちゃいました。
この電車は、先頭についたササラで雪をぶっ飛ばしながら走行します。
いうなれば、雪かき電車ですな




題名の「ぱうぱう」って言うのは、スノーボーダーの中でもっともテンションがあがる俗語です。
(うちだけか?ww)
パウダースノーがたくさん降って、テンションの上がりっぷりを表現する言葉です。
明日からぜひみなさんもお使いくださいませ。

Let's ぱうぱう~!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


明日、諸事情によりラファエロ君をホテルに預けることになりました。
初ホテル。吉とでるか!?

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ジョセ(パパ)のこと12 / 12 [ Wed ] 23:34 編集

最近の思うところ

こんばんわ、ジョセです









ラファエロがかわいくてたまらない笑。





いや、失礼


実際、
オシッコ撒かれたり
踏んだ足で駆け巡られたり
地雷落とされたり
はするが、彼を迎えたことを後悔したことはない。

いや、ドア下配置型の
「開けた瞬間にズリ、ズリ、ズリィ爆弾」を仕込まれたときは少し考えたか

まぁ、冗談はさておき、
彼と過ごしはじめてから早くも4ヶ月が経とうとしてる訳である。
※あ、もう経った?!


これからまだまだいろんなことがあるんだろうけど、
彼がどう思ってるかも分からないけど、
我が家で一緒に暮らすことになったのだから、
彼には少しでも永く幸せに暮らしてもんだ。






ラファエロ君、我が家に来て良かったのかね??
4ヵ月過ごしたぐらいじゃまだわからんか。




「まーねっ、悪くないよ。」



そう思ってることを祈ろう



もう少し意志疎通が図れるように勉強しないとな


札幌は大雪です。
雪がかき放題です。

雪が降らない地方のかた、
新しいアクティビティとしての雪かき、しに来ませんか笑

なーんて、週末にがんばります。はい。


それでは、また明日もよい一日を

応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常12 / 11 [ Tue ] 10:55 編集

一本釣り

こんにわは。マリです。

昨晩、一本釣りに挑戦し
見事に釣果を上げましたので、

その模様をば!!

まずは、釣り針を投入!


十分に、獲物を引き寄せ~!!


HIT!十分に食い込ませてから~!!!


見事釣り上げました



ちょっと、ふざけすぎですね
すいません。


励みにもなりますので、
宜しければ↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


最近思うこと。
うちのイタグレは現在、7.5kg。
スタンダードなイタグレは5.0kgまで。
確実にうちのはスタンダードではない。

でも、スタンダードって何?!って思う。
犬にしてみりゃ、そんなの知ったこっちゃない。
し、飼い主(私の場合)にしてみてもラファエロはラファエロ。

7.5kgなんて、そんなのイタグレじゃない!
って言う方もいらっしゃるんだと思います。
現実にね。

でも、その現実に悲しくなったりもします。
(何の知識もありませんが)だってもともと、
犬なんて狼の子孫で、それを人間がいろいろごちゃごちゃやってできた子を、
これはナントカでかっこいいから純血にしちゃおう!みたいな事だよね。

なんでいきなりこんな事を思うかと言うと、
最近ネットやなんかで
「スタンダードを外れた犬を繁殖に使うべきではない」とかっていうのを目にしたから。
もちろん、そういう考えあって今のイタグレがいるんだと思うけど、
ラファエロが否定されたようで悲しくなったんです。

もともと、人間のエゴで作られた血統なのにね。。。

健康でさえあってくれれば、それでイイんだと思います。

駄文が長くなりました。
すいません!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ジョセ(パパ)のこと12 / 09 [ Sun ] 23:52 編集

るんるんっ♪

こんばんわ、ジョセです

なんだか更新が久しぶりになってしまいました、

が、仕事が忙しかったのもありますが、
私なんとっ!!






ぢゃんっ!!!




30回目の誕生日を迎えておりました
マリに買って貰ったカメラでラファエロを含めいろんな写真をとっていきたいと思います


お陰でブログの写真も画質アップが見込まれます笑。


早速、練習ってことで★


今週末でめっちゃ写真を撮られてるラファエロ。



今日グリーンドッグにいったときの写真です



マリwithラファエロ。


捕獲サレマシタ。


マリの買い物が終わるのを待ちわびる犬。




今朝は、不覚にも駐車場で軽く埋まりました笑。
ちょー焦った

もーいーくつねーるーとー、お正月ですね。
まだちょっと気が早い?!

いいんです、楽しいことは楽しみにしなきゃもったいない。
ささ、また1週間が始まりますね、
頑張りましょう。

それでは、明日もまたよい一日を


そうそう、今日家で焼肉してるときに銀歯が取れました!
ハイチュウとかキャラメル食べてたわけじゃないのに!!
こんなことで取れることなんてあるんですね、
皆さんも気を付けてください。

でわでわ。



応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常12 / 06 [ Thu ] 11:21 編集

ジョーズ!

こんにちわ。マリです。


昨日の晩、我が家にジョーズが現れました!!!


コレです!!
jaws_movie.jpg


ごめんなさい!こっちでした!!



もう、乳歯も抜けて
立派な犬歯むき出しのラファエロ君。

牙を向けたのは
自分(ラファエロ)の腕でしたが、

さすがに、マリもひきましたww
で、ちょっと怖かったです


それを察したのか
ラファエロ、ちょっといじける。。。



ずーん|||||||(-_-;)|||||||



さらに、上目遣いでずーん(((__|||))) 。




励みにもなりますので、宜しければ↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


まじで怖いから、もうやめてね。
ね?

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常12 / 05 [ Wed ] 14:30 編集

スリングはじめました

こんにちは。マリです。


ジョセのたっての希望で、我が家もスリングはじめました。


以外に、馴染むらしい。



なんか、前足の折りたたみ具合が
生まれたての馬とか、シカみたい((((;゚Д゚)))))))


アップ!!



いつも、かまって攻撃をしかけてくるラファエロも、
スリングに入った途端に大人しくなります。


体温も直接伝わるし安心するのかな??


否応なしなジョセにべったりできる
シチュエーションが気に入ってるご様子。


こりゃ買ったかいがあるね(*^_^*)



励みにもなりますので、宜しければ↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


スリングも作っちゃえ!、と思ってたマリ。
でも既製品は素晴らしい!!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マリ(ママ)のこと12 / 04 [ Tue ] 10:29 編集

ついつい カナリヤ・・・

イタグレあるある。

と言うか、マリあるある。


マリの会社は大通公園の近くです

なので、会社帰りはラファエロの服作りに必要な生地を売っている専門店がたくさんあります

定時に帰れた日は、ついついカナリヤなんかに足が向いてしまいます。

※カナリヤとは札幌で最大級の手芸専門店であーる

たまに、ユザワヤにも行きます。

友の会にも入会済みです


もし、ラファエロ君が喋れたら
「カナリヤなんか良いから早く帰ってこい!」と言う事でしょう。

すまんね。ラファエロ君。
でも、あの誘惑に勝つには、マリはまだまだ修行が足りんのだよ^_^;


そんなこんなで、買い集めた生地たちが数点。

いやいや。ごめんなさい。
数十点

毛糸とかも


一気にガッと作れたらいいんだけど
会社員なもんで、なかなか進まず


どれもこれも中途半端な状態に


結果、もうすぐ真冬なのに
ラファエロ君には少々寒い思いをさせてしまっています。。。


ご覧あれ!!
在庫の数々をー!!www

この袋の中はさらに、ごちゃ~としとります。
中身を広げて写真とるパタンも考えたんですけど、あまりにも恐ろしい事になりそうだったのでスルー。


んで、この生地はいったん、置いといて。
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


今は、編み物してます☆

元々、編み物の方が好きだったり。。。

これは、スヌードになる予定。



スノーボーダーとしては、どうしても我が愛犬にビーニーをかぶらせたく
とても名案を思いついたのです!!

ラファエロ君の頭の形状では、普通のニット帽はかぶれないって事は実験済み。
でも諦めません!
耳が隠れて、なおかつニット帽のシルエットも実現させるべく!!

いざ!!いざ!!

こんな、人様が聞いても「ふ~ん」な事を考えるのも好きだったりします。
こと編み物に関しては、ですが。


うまく編めるかは分かりませんが、
出来上がったらまた記事にさせて頂きますね♪


ラファエロの写真が載せないのもアレなので↓
最近、こやつは家の暖ったかポイントを覚えたようです。



ご静聴、ありがとうございました。
宜しければ、クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


編み物おわったら先ずは在庫減らさないと(汗)
家が記事置き場になってしまう(ーー;)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常12 / 03 [ Mon ] 11:05 編集

週末はまったりカフェ

こんにちは。マリです。

何だかんだ家事やらで、週末記事が書けないですね

そんな週末、家事を放棄してカフェでランチしてきました


まだまだドッグカフェ歴は、浅いけどピカイチでしたよ!!

アガグさん!
また行きます!

良心的な価格設定とドッグカフェならぬっぽさにズキュンときました笑


ラファエロはおやつも当たったしね☆

カボチャのクッキー♬



ウマウマだぁー!!


待てがかかって、なかなかもらえさないラファエロくん。


飼い主に恥ずかしい格好を、させられるラファエロくん。


床に下ろされちゃったラファエロくん。
なんかすんげーずん胴。笑




励みにもなりますので、宜しければ↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

うどんセットは美味でした★
絶対また行く!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

手作り用品12 / 02 [ Sun ] 14:56 編集

ハーフチョーク 新作

こんにちは、ジョセです

厚着する冬に向けて少し大きめのハーフチョークを作りました








ラ「どおっ?」





古いのはまた夏に使いますか



休みももう少しで終わっちゃいますね、
よく休養をとって明日からまた頑張りましょう


それでは、ばいちん





応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
