雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → 2013年01月
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラファエロの日常01 / 31 [ Thu ] 11:50 編集

ラファエロがグレちゃったとしたら。。。

9ヶ月目に突入し、
どんどんと利かん坊になってきた我が家のラファエロ君。


目に付く物、全てを破壊しにかかります。
今朝は体温計


そんな、ラファエロが本当にヤンキーになっちゃったら、のシミュレーションをしてみますた。


①目つきが悪くなる。



②飼い主の嫌がらせに反抗するようになる。


犬歯を見せて脅す。怖いだろー?


③触れるとキレる。


④それでも凝りない飼い主に、更生。してくれるといーなー(._.)。




いつ、大人しいラファエロに会えるのやら。
もしかして、一生会えないんではないかと心配しています((((;゚Д゚)))))))

ゆっくりでいーから、話のわかる大人になってねー!!


マリがお送りしました。




励みになりますので、宜しければポチっとお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ジョセ(パパ)のこと01 / 30 [ Wed ] 21:00 編集

衝動

こんばんわ、ジョセです


先日、我が家はある店に行き、
大量に衝動買いをしてしまいました。。



これがその戦利品です。






ぢゃーん!!



その数なんと35点!!




総額約90000円!!














定価で買ったらの話ですが笑








なんとな~んと、市内の文房具店で文房具全品8割引!
みんなかご一杯にして買っていました笑。

財布、手帳からボールペンやその他雑貨など、
買いまくりましたよ笑。

一日でこんなに文房具を買う日は二度とないのではなかろーか笑。


ということで、二人ともなにかが吹っ切れた一日でした




そんなときラファエロ君は?!




るすばんです。

、、、まだかな。。。





応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

手作り服01 / 29 [ Tue ] 10:37 編集

ネルシャツだぜ~

まえまえから、ラファエロにネルシャツを!

と、熱望していたマリは

。。。ついに活動を開始した!!


人間用のシャツを前に作った事あるんだけど、襟やら袖やら細かいのが多くてめんどくさいのよね。

ならば。。。既製品(人間用)でいてまえ!!

と、ひらめいた


んで、早速古着屋で仕入れてきたのがコレ

なかなかのユーズド感であります♪


襟をそのまま使えるか、ラファエロ君に試着願う

ダメだ!デカい!がっくし↓



暫く、考えあぐねた結果。。。

やっぱりイチから作るのはめんどいので、襟の両端を切って使う事にぃ!!


ひとおもいにぶった切りました(笑)



全体はこんな感じで。雑。




とりあえず、サイズに問題がないか再度試着していただいた。

どうかね?
なかなか良いサイズ感。


袖なしのシャツって、やたらワイルドだよね。
スギちゃん然り。

あ。でも、最終的には袖付きの予定です。

完全したら、またUPしたいと思うんだぜ~



励みになりますので、宜しければポチっとお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


もともとのコノ、シャツの持ち主は
まさ自分の服が犬服になるとは
思ってなかったろーねー(笑)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 28 [ Mon ] 22:00 編集

散歩道

こんばんわ、ジョセです


最近はちょっと寒いけど、自分の運動もかねて平日の夜にもラファエロ散歩にいっています。

冬になってからはラファエロが寒そうにしてるのもあってあまり夜は行ってませんでしたからね。

では早速近くの公園にゴー!


てくてく。。。




てくてく。。。





やっぱ寒い





あ、かまくらだ!!





ちょっとなか入って写真とろーよー!!





ラファエロ君、いやいや笑。





近くの公園、雪ですごいことになってました(^^)

夜に散歩は良いなー


それでは、明日も良い一日を





応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ドッグラン♪01 / 27 [ Sun ] 17:57 編集

男達のメロディー

こんばんわ、ジョセです


昨日は久しぶりに男一人と雄一匹でドッグランに行ってきました

マリの用事で実家に送ってその後高速で白石に!
ラファエロ君、長旅に不満たらたらです。

あ、喉乾いてたのね、ごめんね


ということで、とある車屋さんに!



実は我が家の車、ドアの端っこがめくれちゃいました笑!!


ドアとボディの間に氷が張っちゃって、
ドアを開くときにテコの原理でグニッて

皆さんも気を付けてくださいね。。。


ドアとか交換しちゃう感じ?!とか思って持ってったらそこまでしなくても直る!ということなので、
代車借りてそのままドッグランにゴー!!

しかしまぁ、なんとこの代車。
前から乗ってみたかったワゴンタイプ。

意外と長さは感じないなぁとか思いつつ物色してると、
な、なんと!カーナビ、テレビつきじゃないてすか?!

昔からなんとなく憧れていた私、ひとまずいじってみましたよ!


テレビ、、、あ、ついた。おーー、あ、信号変わった。。。
次はカーナビ、、、ん、なんだこれ、あ、タッチじゃないのか、、あ、信号変わった。


、、、おーこれ、取り出しボタン押したらウィーンって出てくんじゃん!かっけー!!


、、、


、、、


ちーん。




ということで、私多分両方あっても使わなかったようです笑。
まぁ、たまに違う車に乗るのも気分転換になりますね。強いて言えば四駆が良かったけど笑。


で、やっとこさ月寒にとーちゃく!

天気予報のためか今日はすいてました!
皆さん初めてのかたばかりで、男一人緊張。

ついでにラファエロは車の緊張から解放されたか、
う。祭り。いや、さっきもしたじゃん!




今日は少し厚着ということで4枚がさね。
とょっと暑かった?!



躍動感の感じられない走り。
あ、これ飼い主の腕前が原因です(--;)

空いていたものの少しは疲れたのか帰りはこの通りぐったりでした笑。



ラファエロ、おっさんスタイル。
金曜とかに駅地下で流行るスタイルです(うそ)。



帰ったからには早く脱がしてください。の図。




あー、もう!


ここがっ!


この辺がっ!!


こっちも、かゆーい!あああぁぁ!!!



ということで散々もがいてました笑。

すっきりしたかい?!ラファエロ君。



ということで明日からまた仕事ですね、
今日はゆっくり休んでまた明日から頑張りましょう!

では、来週も良い一週間を



応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

手作り服01 / 24 [ Thu ] 19:16 編集

100均フリースでラファエロ服☆

なんとなーく
犬服作りたいテンションになっちゃったので、作りました☆


100均のひざ掛けフリースで(o^^o)

びみょーな柄だと思ってったんで、あくまで部屋着として!
(⇧そもそもビミョーな柄を選んだのが問題;)


んで、型紙どーりに切って。。。
ピンクのトラ柄(´・_・`)



途中経過は、ありまてん!!


んで、できたー!!
今回はフード付き
作ってみたかったんだ♪


ラファエロ君に早速、試着願ってみた。


なんかギャルっぽい(笑)
ダンスとかしてそう。。。



でも妙に似合う気がする。



おちり☆



そして、落ち込むラファエロ。



そして、服作りテンションが上がった結果。。。



また、あらたな在庫を抱えるマリ。
まだ余剰在庫あるのに(-_-)

でもな~
赤くて可愛い~し~
みずたまでさらにキュート(。-_-。)

ラファエロはそのうち、ラファ子とかになっちゃうかもε-(´∀`; )


これから、また在庫捌けさせるようにミシン三昧です!




励みになりますので、宜しければポチっとお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 24 [ Thu ] 08:54 編集

ヒマラヤはじめました。

そうです!アレです!

そこの奥さん!!

巷で話題の、
ヒマラヤチーズスティックですがな


きっと、こーゆーおしゃれ風なお菓子は関東圏にしか流通して無いんだろうなぁー。
って勝手に思ってたら有ったよ(笑)。

いつも行ってるペットショップのレジ横に(笑)(笑)


して、3じのおやつにラファエロ君にあげてみました。


様子をうかがうの図。



敵じゃない事がわかり、捕獲体制に入るの図。
目がカッ!っとなってる(笑)



もう、あなたに夢中ですの図。




この、ヒマラヤチーズスティック
硬くて持ちが良くてベタつかないってのがウリ?らしい。

たしかに臭いもチーズそのものだし、簡単に減らないし良いかも


と、思ったマリでした。


気になった方、ぜひお試しください☆



励みになりますので、宜しければポチっとお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 23 [ Wed ] 09:20 編集

ラファエロの憂鬱

ラファエロの憂鬱。

それは、散歩(冬)。


1.服を持って近付くと死に物狂いで逃亡する。


2.服を着せている間、体を硬直させる。


3.服を着たあと、表情が曇る。



4.飼い主を怪訝な表情で凝視する。



5.玄関で最後の抵抗を見せる。



これは、やっぱりイタグレあるあるなのでしょうか(´・_・`)?

犬は雪降ったら、庭駆け回る♪
とおもっていた(笑)


マリでした。



励みになりますので、宜しければポチっとお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 21 [ Mon ] 12:11 編集

初ファイっ!!!

こんにちは。マリです。

先日行った月寒グリーンドッグでの事。

(ジョセも同じネタで記事あげてるんだけど、違う写真があったので再度UP!!)


この日、ラファエロのワンプロ姿を初めて見ました(笑)
完全に直立!!

このとき、マリの頭の中では猪木のテーマソングが流れました
タ~ララ~タ~ラ~ララ~♪ファイっ!!



その後も、しつこく戦いを挑むラファエロ。
しつこい男は嫌われるよ~



お相手の仲間たちに取り囲まれるラファエロ。
輪になって臭いかぎまくりの図。
なせかこの日は、シュナウザーたちがわらわらしとりました。

あっちを見てもシュナウザー。あらこっちも!?って感じ(笑)



イタ友のハナちゃんと
これはこの日一番嬉しかったサプライズです。まさかいらっしゃるとは



よくわかんないけど、ハナちゃんと仲違いしているの図。



ばびゅーんするラファエロ①。



ばびゅーんするラファエロ②。
①も②も激しく逆光で表情がわからん。




雪が積もって寒くなってから本気で走るのを拒否していたラファエロ。

この日はハナちゃんがいてくれたお陰で、何ヶ月ぶりかに全力疾走してくれました
ハナちゃんパパ、ママ、お相手ありがとうございました。

家路に着く車内で爆睡だったのはジョセの記事の通り。
ついでにマリも爆睡でした(笑)
(言い訳:寝てるラファエロを抱っこしてると眠くなった。)

どーも、すみまてん!!


励みになりますので、よろしければぽちっとお願いします↓☆
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 17 [ Thu ] 17:15 編集

またしても。。。破壊王

こんにちは。マリです。


我が家の破壊王、またしてもやってくれました


先週末に買い替えたばかりの、こたつコード。

((((;゚Д゚)))))))



買ったばっかで、また捨てるのもったいない!
⇧ビンボー症(笑)

だから、マリは考えた!

直しちゃえ


ってことで分解をばっ!!



予想どーり、超単純な構造(笑)



かじられたトコから、電線きって。。。

黙々と。。。

電線と電線を巻き巻きして。。。

ビニールテープで巻き巻きして♪
⇧だんだんと楽しくなってる。

できたー!

けど、写真取り忘れた


無事、こたつは復活しました
でもまぁ、電気通ってるコードだから危ないよね


確信犯の図。



確信犯がカジカジするの図。
こらーっ!!



また、やられたらたまらんから
留守番中、こたつコードはこたつから抜いて隠しておく事にしました。





励みになりますので、宜しければポチっとお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 16 [ Wed ] 09:24 編集

愛くるしいヤツ

こんにちは。マリです。


最近、激しく寝不足です。
床に就いて、2、3時間で目覚ましが鳴っているような感覚


なんでかって??


そりゃあ、ラファエロのせいですよ!


なんでかって??


ラファエロのヤロー、1時間毎に起きて布団から脱出してブルブルして、
人の顔やら髪の毛やら踏み倒して、
もっかい布団に入れろー!
ってゴソゴソするからです!!


眠りが浅いのか、マリはその度に起こされます


時には、歯ぎしりやら寝言やらを言うラファエロ。


起こされて、寝不足だけど。。。
愛くるしいんです


うちの子になって、早4ヶ月。
まだまだ、かわいいが止まりません!笑


そんな愛くるしいラファエロの寝顔
マリのお腹を枕にして寝るの図!



フラッシュ向けても、ビクともせず。←鬼(笑)

どこかの知恵袋的なところで、獣医さんが言ってたけど

犬は本来、野生動物だから熟睡するという事はない。
でも、安心出来る環境ならば、熟睡できるんじゃないだろうか。と。


もし、ラファエロがそう感じているなら寝不足でも頑張れる気がします



励みになりますので、宜しければポチっとお願いしますm(__)m↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 14 [ Mon ] 23:07 編集

最後の日

こんばんわ、ジョセです


なんだか仰々しいタイトルつけてみましたが、
三連休の最終日も終わりますね笑。

今日は成人の日ということで、
新成人の皆様、おめでとうございます


飲みすぎには注意しましょうね笑。


さて、我が家ですが、今日はまったりしてました


ってことで、実はネタがありません笑。


なーのーでー、先日行ったカフェの話を



いったのはここっ




ぢゃん!!
cafe agog さん




今回で二度目ですが、
内外装も素敵でご飯も美味しいということで、
マリがなかなか気に入ってる様子




ストーブの近くでラファエロもぬっくぬくでした







さぁさぁ、そろそろ帰りますか




ということで、帰ってからはマリがcojicaさんから購入した服のファッションショー(という名のきせかえ人形)

スウェットを着ると男の子って感じだねビュービューだぜ




あら、ちょっと迷惑かな笑?!



さてさて、というわけで、明日からまた仕事。
そろそろ寝ようかな。


今年も本格的に仕事が始まりますね
初めから飛ばしすぎて体を壊さないよう、皆さん頑張りましょう


それでは明日も良い一日を
すみおや




応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ドッグラン♪01 / 14 [ Mon ] 01:45 編集

フレンズ

こんばんわ、ジョセです

今日は久しぶりにドッグランへ行ってきました


最近は月寒グリーンドッグがメインの我が家。
ただ、グリーンドッグでは一度もイタグレには会った事はありませんでした。
いつも大型犬スペースになってたから機会を逃してたりもしたかな?!


ということで、今日も淡い期待を抱いて行くと、なんと!!
初めて会うことができました!


以前、動物愛護フェアなどで面識がある花子ちゃん!



花子ちゃん、うまくとれずにゴメンね



ラファエロもイタグレのお友だちに大ハシャギ


ジョセとマリも色々話を聞けて楽しかったです、ありがとうございました


今日は、ちょっと早めにいったお陰で、一杯遊ぶことができたラファエロ君。


疾走している所を撮りたくて待ち構えているが、一向に走ってこないの図。






というわけで、遊び過ぎて疲れたラファエロ君は、
この調子で帰ってきてからはほとんど寝てました笑。



一杯遊んで嬉しかったね、
楽しい夢でも見てるかな??

それでは飼い主たちもそろそろ寝ることにしましょうか。


明日は連休最終日、良い一日を!
お休みなさい



応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 13 [ Sun ] 15:58 編集

やられた(°_°)

こんばんは。マリです。


今日は、ラファエロの新手のいやがせについて。


いままで、この手のいたずらはなかったんですが。。。


3時間くらいの留守番をしてもらい、マリがコタツにスイッチを入れてぬくぬくタイムを開始しようとしたところ。。。


待てど暮らせど、一向にぬくぬくしてこない!!


不思議に思って、スイッチ入れたり切ったりを繰り返しましたが、原因はこれ。

Σ(゚д゚lll)なぁー!!



患部のアップ!!



やられちゃいました。

ラファエロよりコタツの好きなマリ的には、だいぶショッキングな出来事でした。


8ヶ月になった、今頃から反抗期の始まり??
めざせ破壊王?!





励みになりますので、宜しければポチっとお願いしますm(__)m↓。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 10 [ Thu ] 22:53 編集

寒い夜だから

こんばんみ、ジョセです

いいえ、T○Fではありません


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします


年末年始は飲んだくれたあげく、
連休最後に風邪を引くという失態をおかしてしまい、
スタートが遅れてしまいました

皆さんもそろそろ連休明けの慣らし運転が終わった頃でしょうか


といっても週末すぐに連休でよね、
このシステム、サイコー


さて、年も開けて冬も本格化してきましたね
ラファエロも寒いようなので、
我が家では、夜だけでも暖かくと一緒に寝ることにしました



こんな感じ




ラ「ちょっと、寒いから開けないでよー!」



あ、すいません。



一緒に寝ることには賛否両論あるようですが、
夜暖かいし、朝起きたときにもホッコリして、
幸せを感じてます。

まあ、暖かくなったらまた別々に寝ようと思ってますしね。
一人で寝れなくなったら困るので。。



ただ、一つだけ納得いかないことがあります。。



マリとばっかり寝ること。



たまにはこっちの蒲団にきておくれよー、ラファエロー



まぁ、なんだかんだ楽しくやっております


ではでは、今年も良い一年を


応援ありがとうございます。
励みにもなりますので、宜しければ↓クリック願います。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 09 [ Wed ] 13:34 編集

うちのピョン吉

こんにちは。マリです。


突然ですが、我が家にはピョン吉がいます。

しかも3Dです(笑)。


ぴょこ
運転中に現れます



ドライブぴょこ



楽しいぴょこ




なんつって(=´∀`)人(´∀`=)


こんな運転、お叱りを受けそうですが
犬も人間も暖かくて、いい感じです。


札幌では、車の中でも一桁台の気温しかないから生活の知恵?
(エアコンつければ、もちろん快適ですがあったまるまでの話ね)






励みになりますので、宜しければポチっとお願いしますm(__)m↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 08 [ Tue ] 12:04 編集

初詣 2013

こんにちは。マリです。

それは4日前。
2013年1月4日の事だった。


ラファエロと意気揚々、初詣へ!
いざ!

ラファエロの初の初詣

札幌で初詣っていったら
やっぱあそこでしょって事で
北海道神宮にね


したら!

なんと!!

ペット同伴はできません!
って警備員さんが

知らなかったわー(・・;)


敷地内は大丈夫みたいだけど、
境内はダメらしいねo(´^`)o


ってことで、本殿の入口で写真撮影

悔しいです(゚-゚;) の図。



入りたいです(._.) の図。



この後、人間は変わりばんこにお参りしました

下調べ出来てなくてゴメンね、ラファエロよ。

来年はワンコOKのとこに初詣いこうね^_^


帰り、寒過ぎてガクブルの図。



これ円山クラスの前なんだけど、靴はいてフル装備のワンコが珍しいらしく沢山お声をかけて頂きました♪

円山マダムが写真撮ってイイですか?って(=´∀`)人(´∀`=)

ジョセもマリも、ちょっと鼻高々だったよ(^L^)♪



励みになりますので、宜しければポチっとおねします↓。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マリ(ママ)のこと01 / 07 [ Mon ] 22:20 編集

お年玉

2013ねん!仕事はじめ!

本当は始めたくなかったけど
ラファエロのご飯代稼がないとね


今年も、毎日ラファエロを
宜しくお願いしますm(__)m


さてさて、仕事始めだった今日なんですが
会社の先輩(上司?)からお年玉をいただきました


この先輩、柴が大好きな犬の先輩でもあります。


たまんない表情のストラップ



どう?似てる?



でも実は。グレーハウンドがもでるだったりする笑



んでんでメインはこっち!
イタグレのカレンダー(((o(*゚▽゚*)o)))

鼻デカのカレンダー見た事あったけど、これは初めて見るー!!



どうやら外国製らしいのです
日本の祝日に対応してないから、14日は赤マルのシール。



2月。ウィ(・・;)?



3月。



4月。



5月。目がギラギラすぎ。



6月。がっちりしてるー。



7月。



8月。



9月。えっ?みたいな。



10月。



11月。



12月。かわええ。



とまぁ、こんな感じ。
やっぱチョイスが日本とは違うね。

先輩!あざーす!

今年一年間、大事につかわせていただこうと思います




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの生態01 / 07 [ Mon ] 00:22 編集

疲れない?

ラファエロの寝相はよく分からない。

こないだ、コタツをめくってみたら
ラファエロがコテってなって熟睡してた。



まだスペースあるんだから、もうちょっと広々使ってもいーよー(´・_・`)


マリでした。


励みになりますので、宜しければポチっとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 05 [ Sat ] 21:19 編集

ジェロニモ

こんばんは。マリです。


つい先日、我が家に新しい家族が増えました。

ラファエロの弟分。
ジェロニモです。





早速、ラファエロの熱い歓迎を受けております。








ラファエロもはじめての兄弟だから
加減が分からなかったんだね(・・;)








あ((((;゚Д゚)))))))





愛情の表し方は人それぞれ。
犬それぞれ。

でもなーo(´^`)o ウー


反省はしているようです。






にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 04 [ Fri ] 21:24 編集

遅ればせながら...

こんばんは。マリです。

本日は遅ればせながら、ラファエロの初クリスマスに頂きましたクリスマスプレゼントの記事だす!


たくさん頂きました



いっぺんに全部あげるのは、
飽きっぽい上に破壊癖のあるラファエロには危険と判断し、まずは一つ。


ピンクのアヒルさん


しばらくは警戒していたのですが、
今ではすっかり仲良しの様子。

ところが!
昨日やられてしまいました

アヒルさんの足が一本お亡くなりになりました。
ちーん。

あまりにショッキングなので、あえて写真はUPしないです。


クリスマスプレゼントありがとうございました(^ ^)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マリ(ママ)のこと01 / 04 [ Fri ] 03:57 編集

マリの正月の新作2

こんばんは。マリです。

連休三昧で夜更かし放題で、
生活リズムは狂いっぱなしです。


そんな、夜更かしの成果もあって新年2作目が完成しましたよー。


山ボーイよろしく。



見よう見まねで、胴体とパンツ部分を別にしてみましたが
何と無く成功っぽいので良しとす笑


ものすごい装備で、山ボーイより山ボーイ。



ニット帽は、ジョセの方が気に入ってかぶせてくれるんだけど

ラファエロにとってはすんごい迷惑な代物作っちゃったよね。うち笑





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 02 [ Wed ] 02:27 編集

2013 start!

みなさま。
明けましておめでとうございます。




今年も、よろしくお願い申し上げます。

2013年も張り切って記事を書いていこうと思いますので
応援よろしくお願いします(^ ^)
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
