雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → 2013年06月
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラファエロの日常06 / 24 [ Mon ] 11:15 編集

うちの恐ろしく面白いイーヌ

前からですが、
やっぱりラファエロが人ではないか
と思える今日このごろ。



ラファエロの変な写真がたまったので、ご紹介。


隙間deイーヌ



上からみた図。隙間とマズルの角度がびったし!!



なんとか原人ぽいイーヌ



出っ歯deイーヌ





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ドッグラン♪06 / 20 [ Thu ] 16:57 編集

もみじ台のドッグランに行って来ました♪

こないだの日曜にドッグラン行ってきました☆

今回は、ちょっと遠出してもみじ台まで☆☆


期待してたより、ちょっと小さめだったけど大満足!!


その理由は。。。

この子!!

ボーダーコリーのソラ君。11ヶ月。
LOVE!!



めちゃくちゃ人懐こくて、ジョセフとマリの前でゴロンゴロンしてくれるんですよ


膝もとで、まるでうちの子かの様に振舞ってくれるソラ君にメロメロです。
そして、そんなソラ君に珍しくラファエロがジェラシー
初めてです笑



ラファエロも気に入ってくれたようで、たくさん遊んでもらいました☆



いつもなら、ラファエロのウザウザ攻撃からみんな逃げちゃうんだけど、歳も近いせいか最後まで遊んでくれました。





ラファエロが走ったら、ソラ君も走る

ソラ君が走ったら、ラファエロも走る


その繰り返しがエンドレスに笑


こんなに沢山、ラファエロがトップスピードで走り回る姿を見れた飼い主ズは大満足でした。


言うまでも無く、ラファエロは家に帰って間も無くベットに撃沈してました




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ソラ君の飼い主さま
帰りかけのところラファエロに付き合っていただきましてありがとうございました

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マリ(ママ)のこと06 / 13 [ Thu ] 12:42 編集

今日の札幌のお天気

ラファエロが家で茹で上がってないか、
心配になって今日の札幌の気温に確認したところ。。。


iPhoneはこう答えた。



73℃!!!!!!


華氏?!!


どーなってんの!?!


Yahoo天気を直接確認したら、
26℃でした。ホッ。



しっかりしろよ、iPhone。
というお話。


ラファエロ良い子で待っててね



よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常06 / 11 [ Tue ] 15:46 編集

すりんぐラファエロ

こないだ、市電に乗るために
スリングインしてもらったラファエロさんの様子。


みょーん



放心。。。



弄ばれ、ぺろーん。



ばさっ




初の市電、向かいのおばさまに鼻だけ出してひくひくしてるのを笑われてしまいましたo(´^`)o




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ジョセ(パパ)のこと06 / 09 [ Sun ] 23:20 編集

Marry Me

こんばんわ、ジョセです^^

さて、私が更新するのはかなり久々になってしまいました。
そのひさびさの内容が、犬のことじゃなくて、
飼い主のことというのもあれですが^^;

私ごとながら、本日6月9日(ロックの日)。
われわれ、入籍致しました!



というわけで朝からバタバタしていたわけですが、
今日、月寒グリーンドッグでルアーコーシングがあったのをすっかり忘れちゃっててーー;

前回、ご一緒に遊んで頂いたみなさん、
「また次回」と言ってお別れしたのにすみませんでしたm(__)m

来月こそ参戦できると思うので、
その時はまた遊んで下さいね^^

ということで、犬ブログなのに犬がらないのはどうかと思うので、
今日の散歩の光景を最後に笑。




それでは、来週からまたお仕事。がんばりましょう!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常06 / 04 [ Tue ] 23:53 編集

るーるるるるー

ここ最近、散歩コースでキツネを目撃しました。


一週間の内に2回も!!

ちなみに、我が家はMt.moiwaの麓でございます。


今日も居たんだけど、吠えられました!
怖っ!!

こーん、じゃなくてワン!でしたよ笑
ちょっと甲高い、ワン!ね。


道産子には馴染み深い、エキノコックスが怖くて逃げ帰ってきました。


しかも夜だったから、更に怖くて
なんか幽霊とか出てきそうで
かなり不気味でした


ワン!




熊じゃないだけラッキーかな。。。





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常06 / 03 [ Mon ] 10:26 編集

ろーんぐ散歩inさんでー

札幌にも夏がやってきました。


昨日のはめっちゃいい天気♪


ジョセフが出社するっていうから、便乗して会社までの道のりをラファエロと散歩きてきました。


何でも無い散歩。




あっちにフラフラ~


こっちにフラフラ~



久々にみんなで散歩できて楽しかったね




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
