雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → 2013年08月
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラファエロの記録08 / 28 [ Wed ] 15:56 編集

ネームチョーカー!!

一歳と3ヶ月ちょっとにして


ラファエロ君に、初めてのネームチョーカーを進呈しました☆
(記事にするのをサボっていたので、今日で4ヶ月だけど
着け始めたのは3ヶ月のとき笑)


どやっ!?



チョーカーはFooQさんの、えらべるーのでイタリア~んなカラーにして、


タグは、いるみな屋さんで犬鑑札タグを注文。


本人は煩わしい様ですが、
飼い主的にはコレでどこ行くにしても安心です☆


ちなみに、ラファエロ君はIDチップも入ってないし去勢もしてないです。
生まれたまんまの形で、まさに野生児!!
(犬だから、野犬?爆)


よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常08 / 26 [ Mon ] 13:55 編集

なんとなく神聖な生き物に見える☆

我が家の先週末は結婚式の準備で大わらわε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


そんな中、飼い主達の癒しになったのがこちら。




じゃなくてこっち。



オデコに注目!!

実は、これ招待状のデコレーション用に買ったシールだったんだけど


何となーく、ラファエロのオデコに貼ってみたんです。←ヒドい


したら妙にハマって笑。。。爆!!


ごめんね、ラファエロ。


この後、数時間
ラファエロはせんとくんになりました笑



よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ドッグラン♪08 / 20 [ Tue ] 01:07 編集

二人っきりの夏休み3

じゃーん、久しぶりのじょせでしたー

やっとこさ、夏休み!
ということで、今年度入ってからずっと落ち着かなかったのが、今日やっと一区切りということで、
明日はまったりランに行ってこようと思います

樽川に出没予定!誰かに会えるかなー

よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ドッグラン♪08 / 18 [ Sun ] 01:16 編集

二人っきりの夏休み2

こないだの続き。



ドッグランに行った次の日。


まだまだ疲れが抜けないのか、朝から晩までずーっと寝てたラファエロ君。


マリ的には溜まってた雑用片付くから、大歓迎なのですが


その寝床が問題。


あっちで寝て。



それから、こっちで寝て。


それからそれから、ここでも寝て。



ついでに、ここでも寝て。

(パソコン机の下の床)


で、最初に戻る。



飼い主の移動とは関係なく、不定期に寝床を変えて行くラファエロ。


疲れてるんなら、一カ所にデーンと腰を据えた方が落ち着くのでは?


と、思います。


寝床を変える毎に、ちょっかい出してくるので、コレが厄介。


でも、可愛いから許す!!なんてな笑





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ドッグラン♪08 / 16 [ Fri ] 23:42 編集

二人っきりの夏休み

今年の夏休みは、ラファエロと二人っきり。

というのも、可哀想なジョセは仕事で夏休み先送り中。


家でダラダラしてるのもなんだから、ちょっと遠出して樽川ランまで


空いてるのを期待して行ったら、なんと。。。


期待通りでラファエロと二人っきり。
貸切!!



がらーん。



ぽつーん。



しょぼーん。



そこへ、救世主。
ビーグルのモモちゃん。7ヶ月の可愛い可愛いパピーちゃん。



おっとりしてて可愛いかったぁ


まだ、ワンコ付き合いが苦手らしく絡みの写真は無し。ざんねん。


帰りはグッタリ。



暑かったから、熱中症になったんじゃないかって本当に心配したよ

だって、寝たまま舌ダラーんって。
ハァハァっぷりも半端なかったし。

こりゃヤバいって事で実家で一休みしてから、帰宅しましたよ。


という、夏休み最初の活動でした。





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常08 / 12 [ Mon ] 20:41 編集

ラファエロと札幌夏の風物詩

ついにコラボ成功!!


札幌。夏。といえば!!


我が家ではコレです。
http://sapporo-kankou.jp/page/beer2013/

大通公園のビアガーデン!!


じゃん♫



じゃんじゃん♫



じゃんじゃんじゃん♫



っていう、酔っ払いの写真でした


あと、5回くらいは行かないと
夏が終われません!!笑




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常08 / 09 [ Fri ] 23:16 編集

イヒっ!!

なんと無く、キメ顔のラファエロ氏。

ヨっ!!男前!!



単なる親バカ記事になってもうた(・・;)



よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常08 / 05 [ Mon ] 12:47 編集

ラファエロのかくれんぼ

ラファエロのかくれんぼ!!

どっこにいるかわっかるっかな~!?



わが愛犬ながら、すんごいうまい事
擬態?カモフラージュ?
してます


正解はココー!



囲っても良くわからんね笑


アップで。



もうちょい寄りで。




山盛りの布団の下で、苦しくはないんだろうか??

イタグレってホント不思議ですよね。



よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常08 / 02 [ Fri ] 15:26 編集

大人の階段登った♫

オヤツに目がないラファエロさん。

少しは大人になったようです。


今までは、こんな事されちゃうと
食べないにしろジッとしていられなかったラファエロ。

↑手もとにガムを配置中。


言う事を聞いた方が、早くウマウマにありつけると学えたんだね


ヨシ!!って言った瞬間。
顔だけ動いて、手は微動だにせず。



それはもう、職人技ですな


そして、安全な位置まではこんで
おやつタイム☆



美味いっすか?!



美味いらしいです。

おわり。



よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
