雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → 2013年10月
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マリ(ママ)のこと10 / 28 [ Mon ] 17:51 編集

大人の本気てるてる

先週末、結婚式を控えていた我が家。

台風接近にヤキモキしながら、てるてる坊主を作りました!

多分、20年振りくらいに(笑)。


大人が本気でてるてる坊主を作ると、
こうなりました。




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常10 / 22 [ Tue ] 15:58 編集

家族サービス

隙間犬現る!



わざわざ窮屈な場所で、なんでかねー



顔怖いしさ




全くもって可愛いです






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常10 / 19 [ Sat ] 09:19 編集

噂のスーパースーツ

1年越しで、我が家にもやって来ました!!

噂のスーパースーツ

そうです!
イタグレ飼いなら、皆知ってる

ピムリコの
インサレートスーツ


じゃーん



うむ!可愛い!


さぞ、暖かかろう



おケツショットもグー



パパとママの
血と汗の結晶と引き換えに手に入れた
このスーツ。


今年の冬、大活躍すること間違いなし!


初雪降ったら、さっそく雪合戦でもしようか




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常10 / 18 [ Fri ] 07:32 編集

ブサイク

とある日、
たらふくロープ遊びをした後の事。


飼い主より先に、
ベッドに横になる犬一匹。


まるで、行き倒れ。




もうダメっす。




疲れ過ぎて、もう。。。




みたいな。笑







よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

手作り服10 / 17 [ Thu ] 00:43 編集

冬コレ 2013 vol.2

こんばんはー!!

結婚式準備で大忙しで、ブログほったらかしにしてました

いやはや、想像以上にやる事が多くて、既にキャパオーバー笑

そんな合間に作った、冬コレです。



ロングネックのロンTをですね。



こないだ作った、ロンパースの首周りに使った記事がまだまだ大量に余ってたので、同じ生地になっちゃったけど


ロンパースも可愛いけど、ロンTが一番、着映えするというか、可愛い
思う今日この頃


冬コレといいつつ、秋物だし。

気づいたら、もう寒くて着れない位の気温だし


話は変わって、
今週末には、例のアレが届くハズ!!

コレで怖いもの無し!!


よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

最近、犬ブログとは全く別ジャンルのブログを良く読むのですが、

やっぱ1位とかのブログって、文章がオモロイよね。

つくづく文才ないっす。私。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常10 / 04 [ Fri ] 08:41 編集

ベストポジション

寝ている時、目が覚めてふと足元をみると黒いマッシュルームみたいなのを発見。



なんだろうと、のごきこむ。



人の股で平べったくなってる犬がいた。



可愛いなぁと思って、起き上がって観察してみる。



きっと収まりがいいんでしょう笑




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

手作り服10 / 02 [ Wed ] 20:31 編集

冬コレ 2013 vol.1

ロックンロール服に続いて作った服。

ちょっと悪ふざけが過ぎたから、今度は実用的なもの。

フリースロンパ☆



本当は黒いとこだけ完成のつもりだったんだけど、あまりにも地味だったので襟を重ね着風にしたっす


何となくカワイイ感じになったから、良しとす!


そして、やはり固まるラファエロ。
特に右手がww



去年作ったものよりフィット感は増したから
少しはあったかいでしょう


でも、今年はピムリコさんでインサレートスーツを買う予定だから
あんま出番はないかなー


ピムリコさん!
早く2013年バージョン発売して下さ~い!!






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


>とまけちゃパパママさん
お洋服作るのでサイズ教えて下さいね~♬
(下手くそだけど、作る気マンマンです!)

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

手作り服10 / 01 [ Tue ] 10:25 編集

ロックンロールIG!!

本当は、やらなきゃいけない事が他に山ほどあるのに。。。


スイッチ入ったみたいで、作っちゃいました


テーマはロック!!



そして、ふて寝。



きごごちは度外視!笑

ごめんよラファエロ

ついでに、冬に向けてあったかい服作ろーっと♬




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
