雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → 2013年11月
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラファエロの日常11 / 30 [ Sat ] 18:16 編集

2回目の冬景色

昨日、久々に昼散歩にでかけた時の写真。


いつもの公園はすっかり白くなってました



でも今年は、インサレイトスーツがあるから大丈夫!!

本当に防寒バッチリらしく、全く震えなかったラファエロさん。

朝一のリビングの方が寒いらしく、今朝も全裸でブルブルしてたくらい。笑


当然、夜でもバッチリ






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




ヒロハッティ本店でのフラショーの様子。



今回見たフラの中で一番、迫力があって見応えありました

これ位、ふくよかな方が踊る方が、なんかしっくりきます。
失礼かな。。。


アローハ!!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ドッグラン♪11 / 25 [ Mon ] 10:20 編集

同い年はナゼか分かる

昨日、ドッグラン行ってきましたー★

最近は日曜に行くことが多いので、前回お見かけした方、多数。

そんな中、ラファエロがロックオンしたのはコーギーのチクワちゃん。




1歳と6ヶ月で、ラファエロとほとんど同い年。


お互い分かるのか、すんごい遊んでもらった









そして、こんな必死の形相も。笑





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ハワイと言えば、カメハメハ。
例に漏れず、行ってきました。


まともな観光と言えばこれ位。苦笑

こんな感じで最後にハワイレポートして行こうと思います。勝手に。
覚え書き、覚え書き。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常11 / 22 [ Fri ] 09:23 編集

隙間から覗くイーヌ

視線を感じ、ふと見ると・・・



よーく見るとラファエロだったぁー!!



っていうシチュエーションが良くあります。

うんともすんとも言わないから、気づかないで閉じ込めてしまう事、多数。




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ハレイワのセブンの駐車場での事。

鶏がいました。飼鶏?野良鶏?


他の場所にも鶏がちょくちょく居て、気ままに散歩していました。

ハワイでは、ニワトリも自由!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マリ(ママ)のこと11 / 20 [ Wed ] 16:54 編集

諸々の行事が終わりましたっ

で、ブログのテンプレートを変えました。

気分転換に


諸々の仕上げは、もちろんハネムーンだった訳で


そうなると、ラファエロは留守番だった訳で

ペットホテルの人曰く、とにかく元気だったとのこと。


他のワンコが遊び疲れて昼寝しているところ、ラファエロだけは駆け回っていたと。笑


普段は一人で留守番だから、一日中構ってくれる人がいるホテルはパラダイスだったに違いない


一週間ぶりのお迎えのときは、飼い主の事を忘れてやしないかとヒヤヒヤでしたが、


当のラファエロは昼寝中という、オチ付きでした。笑


そんなこんなで、やっとこさ通常営業が始まったかんじ。




相変わらず、いいケツしておる



また、お留守番の日々が始まるので
飼い主は何だか複雑な心境




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マリ(ママ)のこと11 / 05 [ Tue ] 20:44 編集

人生最大の晴れ着。それから。。。

ちょっと遅れちゃったけど、先々週末。

我が家の結婚式、無事に終わりました。

(犬と無関係の写真で、ごめんなさい



それから、一週間。
反動からか、一変して超リラックスモードの我が家。


なんと、ペアルック!


だけど、ただの肌着(爆)


そして、今週末から新婚旅行へ出発します!

ラファエロはお留守番。

飼い主'sもきっと、ラファエロと負けないくらい寂しいだろうなぁ

そんなこんなで、ブログはまたほったらかしになるでしょう




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
