雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → 2013年12月
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラファエロの日常12 / 25 [ Wed ] 08:57 編集

出待ちするイーヌ

三連休の最終日。


一ヶ月休みなしだった、ジョセがやっと休み取れたー!!


溜まった雑用こなしつつ、ラファエロの散歩


雪が酷くて、散歩自体久しぶりだったんだけど



ジョセの出待ち中。



出待ちされる、ジョセ。


健気な横顔1。



健気な横顔2。







よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

手作り用品12 / 24 [ Tue ] 15:39 編集

もしもラファエロにタテガミがあったら

100均に羊毛フェルトがあって、つい衝動買い。



んで、こんなん作って見ました。


構想中




イメトレ中




実践!!




類似




ホントは、こうしたかった。
可愛い






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常12 / 20 [ Fri ] 09:31 編集

これって普通?

ジョセが、ラファエロの手が物凄く器用だって言うから

改めてまじまじと観察してみた。


ラファエロの手元に御注目!!




棒状の骨のオヤツを食べてるんどけど、確かに器用かも。


しっかり、がっちりオヤツをホールド




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


手元ばかり観察していたジョセフに、爪が伸びているのを発見されたラファエロ。

寝る前に、大嫌いな爪切りされたのは言うまでもありません

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マリ(ママ)のこと12 / 17 [ Tue ] 13:02 編集

願いが叶うエレベーター

全くもってラファエロには関係ないが、
余りにもツボだったので記事にしちゃいます。



札幌の老舗デパートのエレベーター。




間違っちゃいないが、違和感
そして、1人でクスっとしてしまった。笑







よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常12 / 12 [ Thu ] 11:12 編集

超がつく罰当たりイーヌ

昨日帰宅すると、ラファエロくんが何かを熱心にガブガブしてました。


それ、何ですか?




((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))!!



前に鎌倉で買った、鉄製の大仏様じゃないですか!?


何て罰当たりな!!




と、冷静に写真撮っている自分も罰当たり。笑


普段はテレビ台に鎮座している、鎌倉大仏。

どうやらラファエロは留守番中に、テレビ台に登ったらしかった(O_O)





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ラファエロくんに破壊された加湿器。
(これまた、留守番中に電源コードを根元からヤられた)

鉄筋のマンションだから、この季節は超乾燥する我が家。

ラファエロも粉吹く始末。

早く新しいの買わないと!!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常12 / 11 [ Wed ] 08:46 編集

ビッグなプレゼント

何だかんだバタバタして、記事にするのを忘れていましたが!!


超ビッグなグリニーズを頂きました



既に半分近く消化ちゃっていますが



いつも、ありがとうございますm(_ _)m




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ハワイ土産。
アロハシャツ!


ラファエロには迷惑極まりないらしく、固まってしまいました、笑

そして、サイズが微妙です笑

あ、後ろに写ってる
素敵な笑顔のお兄さんは、自分用土産のカレンダーです。爆

こういうギャグ的な、お土産みると弱いんですよねー。

アロハ

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ドッグラン♪12 / 09 [ Mon ] 14:16 編集

今週もドッグラン♫

ドッグランの帰りに寄った、ショッピングセンターでのこと。
(ドッグランで写真撮るの忘れた。笑)


イチゴちゃんに会いましたー



かわええ


可愛いすぎて、ジョセに至っては抱っこまでしちゃってからに


ラファエロと1キロ軽い位なんだけど、随分軽く感じたそう




その後のうちに帰ってからのラファエロ。


ランでマウントしまくって、怒られまくったので相当疲れたらしい。笑





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ハワイといえば、パンケーキ。

IHOPにていざ!
(日本で言うところの、ロイホ的なファミレスですな)



でかい。枚数多。


くどい。


半分食べて撃沈。


あと1年は食べたくない。


残しちゃってごめんなさい。って英語で謝りました

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの記録12 / 06 [ Fri ] 09:49 編集

プラぺ!!

カリカリをプラぺに変えました。

チョット前にアボダームだったんだけど、何故かそこからボウルをひっくり返すように


美味しくなかったのかな、と。


んで、美味しいらしいと評判?のプラぺに


結果、秘技ボウルひっくり返しは未だ健在です。


でもおまけのロープトイは、いたくお気に入りの様子。




ラファエロの激しい攻撃にも耐える、こいつをウサギ将軍と命名。


頑丈です。






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


雨降りの中、向かったサーファーの聖地。
ノースショア。


生憎の天気だったけど、雰囲気満点でした

またいつかピーカンでリベンジしたい!!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

手作り服12 / 05 [ Thu ] 00:36 編集

部屋着

久々に服作ったー★

というのも、昨日帰ってきたらラファエロが寒くて震えてたから💦

ごめんよ、ラファエロ🙀


んで、出来上がったのがこれ🎵



リバーシブルにしてみたッス😻



部屋着というか、留守番着だからロンパースは可哀想。

ということでタンクトップ。


ピッタリサイズ過ぎたかも😮



裏返すと、偶然にもパパとペアルックでした。笑






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ジョセ念願のマスタング。

ずら~り。


しかーし!!
この日は生憎の雨模様。
しかも避難警報出ちゃうくらいの⚡️

当然、オープンカーであるはずのマスタングがオープンになることはありませんでした。爆

しかし、ワイキキ辺りのマスタングはみんなレンタカーですね。
しかも全員、日本人。

きっとロコたちは、日本人マスタング好きだなーって思ってるんだろうな😅

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
