雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → 2014年01月
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

手作り服01 / 29 [ Wed ] 19:27 編集

暇つぶし

そこまで時間が有る訳じゃないんだけど、

でもちょっとだけ暇なとき。

暇つぶしに作ってみた、1号と2号。


まずは1号。
ラファエロきのこ。




そして2号。
マジンガーラファZ。




頭にフィットせず、どちらも失敗


でも暇は潰せたらから良しとす。






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

マリ(ママ)のこと01 / 21 [ Tue ] 17:48 編集

午年

我が家で初めての年賀状。

午年。

ピッタリな奴が、うちには居た!!



アップにしてみる。



ディテールが馬っぽくないんだけど、

全体的に何と無く馬っぽいという理由で採用されました。


来年はヒツジ。
いける!!


きっと今年よりも、ハイクオリティな年賀状になるでしょう笑


参考画像。クリーム色に変更で完璧






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 20 [ Mon ] 09:46 編集

ラファ吉

寝ている愛犬をコタツから

引っ張り出して、懐に収める。

ピョン吉ならぬ、ラファ吉。



犬は、飛んだ迷惑。
飼い主はご満悦。



ひでぇ飼い主だ






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 16 [ Thu ] 23:00 編集

昼んぽ

今週は夜勤!

ということで、帰ったら天気良かったから

残り少ない体力を振り絞って昼さんぽしてきました。





天気良くて気温もあったせいか、ラファエロもウキウキのご様子☆





道が出来上がってるところしか歩かないラファエロ。

足跡付いて無いところを歩いて欲しくて、無理くり歩かせて雪だらけにした後。



もうちょっとダイナミックに雪だらけになって欲しかったなぁ






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 15 [ Wed ] 05:10 編集

EOSの実力

シャッター音が爽快で、その音聞きたさに無駄に写真を撮る日が続いております。笑


腕前が追いついていないのは置いといて。。。


何と無く、それっぽく撮れたラファエロさんをどうぞご覧下さい


























よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常01 / 09 [ Thu ] 23:00 編集

犬同伴でどこまで行けるか?!

初売りの家電量販店で聞いてみました。

『犬、入れますか?』


入れた



カメラを物色中のジョセ。




翌日、ジョセは念願の一眼レフを手に入れたのでした




これね。



モデル(ラファエロ)連れて入れるから、実際に撮ったらどんなもんか分かって良かったッス


犬同伴でどこまで行けるか。

コレ、我が家の今年1年のテーマにしたいと思います。





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ジョセ(パパ)のこと01 / 05 [ Sun ] 00:27 編集

あけましておめでとうございます!!

お久しぶりです、ジョセです!

いやはや、記事を書くのは本当に久しぶり。
去年は、仕事が忙しいのもありましたが、
結婚式に新婚旅行、気付いたら年末年始と、激動の一年でした

家族みんな、健康に過ごせたのは何より幸せなことです。

今年はまた少しずつでも記事を書いていきたいと思いますので、よろしくおねがいします!!

さてさて、話はかわりますが予てから欲しかったものを、
実はこの年末年始に手に入れてしまいました!

そうそう、ドッグランとか行くと使ってる人がいて羨ましかったんだよねー笑。

ということで、じゃん!






一眼レフ、買っちゃいました


おかげでラファエロ君、寝る暇なし笑。
パシャパシャとウザがられながらも撮りまくっています



ニコニコ顏をGET^_^



寝顔をGET^_^



うー、もう眠いっす( ̄▽ ̄)


ということで、まだまだ全然腕はないけど、楽しい!!
今まで使っていたコンデジも凄く綺麗に撮れるんだけど、また別というか、撮ってて楽しくなりますねー^_^

最初は否定的だったマリも、実際に触ってみるとちょっと楽しんでる様子、よかったー、一人で楽しんでるよりも二人で楽しんだ方が良いもんね^_^

てことで、我が家の正月は犬の写真だらけです笑。


よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
