雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → 2014年07月
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラファエロの日常07 / 17 [ Thu ] 11:12 編集

モノマネ犬

うちのラファエロは犬には珍しく、モノマネができます。

では早速。


エイのモノマネやりまーす。


※イメージ図



カイトのモノマネやりまーす。


※イメージ図



ヒラメのモノマネやりまーす。


※イメージ図



最後に邪馬台国の人のモノマネやりまーす。


※イメージ図



以上でーす。
ありがとうございましたー


よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村






| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの記録07 / 16 [ Wed ] 16:44 編集

ラファエロ復活

急性大腸炎から復活しました。

昨日も立派なうんちょすをしてくれたので、一安心かと。


今日の寝起きラファエロ。怒ってる??








よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの記録07 / 09 [ Wed ] 22:30 編集

風邪•••

ひきましたぁ




帰ってきたら、下痢ピーにゲロゲロで血の気ひいて、速攻で病院行きました。

急性大腸炎だそうな。

生きた心地がしなかったよ

点滴と注射打ってもらって、安静にとのこと。



よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの記録07 / 07 [ Mon ] 00:07 編集

ルアーコーシング 2014_2nd

2戦目も参加して参りました!

写真だけダダダーっとアップしまーす。

エナ。速かった!!


初サルーキ


ハンサムリック


メルク。完走おめ!


パパはもうちょっとカメラ練習したらどうだろうか。ブレブレやん


どすこいラファエロ。やっぱりブレブレ。


ぶっ飛びラファエロ。


ラファエロが追うのは、セナ。ごめんよー


今戦、ラファエロ君は2番でした。残念!!まずはダイエットだなー




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
