雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → 2014年10月
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

手作り服10 / 20 [ Mon ] 11:14 編集

入隊

久々に服、作りましたー



目指せ、自衛隊アイドル!笑



進め、匍匐前進!





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

手作り服10 / 17 [ Fri ] 11:03 編集

モノマネ犬2

モノマネやりまーす。


ヒツジ。



もこもこ



イタグレには無いもこもこ具合





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常10 / 15 [ Wed ] 08:00 編集

こたつ犬 2014

早くもこたつが設置された我が家。


早速、こたつ犬の出来上がり。



ちなみに、やらせ写真ではありません。
なんともまぁ、人間らしい使い方




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ラファエロの日常10 / 14 [ Tue ] 12:33 編集

ほいほい

日曜日、グリーンドッグで開催された
ルアーコーシングの後の事


皆さまにお誘い頂いて、とある場所へ。


ゲットしたのはイタグレ界 騒然の大ブーム!!


コレです。コストコです。ほいほいです。


そう、イタグレほいほい



この後、ラファエロがほいほいでくつろぐ事はありませんでした


やっぱ、ラファエロはウィペットなんでしょうか笑
(サイズ的に、ウィペットに間違われる事があるんですよね





よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
