雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → スポンサー広告 → 大人の本気てるてる毎日ラファエロトップ → マリ(ママ)のこと → 大人の本気てるてる
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

マリ(ママ)のこと10 / 28 [ Mon ] 17:51 編集

大人の本気てるてる

先週末、結婚式を控えていた我が家。

台風接近にヤキモキしながら、てるてる坊主を作りました!

多分、20年振りくらいに(笑)。


大人が本気でてるてる坊主を作ると、
こうなりました。




よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

おめでとうございます :No.31

ご結婚おめでとう ございます  (*^。^*)

末永い お幸せを お祈りいたします。


本気の テル×2坊主 なかなかの出来栄えですョ
| とま・けちゃパパ | 2013/10/28 18:04 | URL |

ありがとうございます!! :No.32

こんばんは、じょせです。

とまけちゃパパさん、お祝いのお言葉ありがとうございます^ ^

準備はすごく大変でしたけど、本当に良い思い出になりました!
| じょせ | 2013/10/29 01:02 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
