雪国札幌で暮らすイタグレ・ラファエロと飼い主達の毎日を綴ります。ときどき趣味のことも書くかもしれません。
毎日ラファエロトップ → スポンサー広告 → ルアーコーシング 2014_1st毎日ラファエロトップ → ラファエロの記録 → ルアーコーシング 2014_1st
スポンサー広告-- / -- [ -- ] --:-- 編集

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラファエロの記録05 / 25 [ Sun ] 23:07 編集

ルアーコーシング 2014_1st

今年も参加させて頂きました!

んで、これも頂きました。






カメラの調子が悪いから、試合の様子はまた後日。。。






よろしければ、ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

管理人のみ閲覧できます :No.37

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/26 17:51 | |

Re: 一等賞おめでとうございます :No.38

イタグレ大好き夫婦さん

こんばんわ、コメントありがとうございます!

迷惑だなんてとんでもないっ!
一緒にイタグレのお話ができてとても楽しかったです^^

早くまだ見ぬメリルちゃんに出会えるといいですね!
ラファエロもお友達ができて喜ぶと思います。

ルアーコーシング、今月はIG5頭、WP3頭と会場に集まりましたからね^^
10月ごろまで毎月開催されるので、機会があれば是非!


ところで先週土曜(お会いした後ですね)にTENTENアリオ店に行ったところ、
イタグレのパピーがいましたよ(男の子だったかな?!)。
既にご存じだったらすみません^^;


良い出会いがあるといいですね^^
それでは、また今度どこかでお会いできるのを楽しみにしています。

ラファエロパパ

| ジョセフ | 2014/05/27 00:04 | URL |















非公開コメント

トラックバックURL
  • ユーザタグ●
  • AD ●
テンプレート ● bStyle_1

Template Design K-do anystyle
Powered by FC2blog
